忍者ブログ
愛犬トビー・娘のほっぺと、末っ子羽月の雑記帳。 ママの個人的な趣味も載せていきます。 いらっしゃいませ~。ぜひコメントのこしていってね。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオケの忘年会なんだって。でも諸事情で行けない。
家族でワイワイしてる間は平気だけど、ひとりになると無性にさみしいぜ!
家で飲んでさっさと寝てやる_| ̄|○ !
PR
先日ディズニーランドへ行ってきました。




今回はフェアリーテイルホールにいけたのが一番嬉しかった!!



何度行っても、また行きたくなっちゃうのが不思議。
今度は晴れてる日にぜひ行きたいな。


Amazonの箱がお気に入り( ´艸`)








Trick or Treat!?


カルディコーヒー豆デビューしました♡
ラッパ友おすすめの

スペシャルブレンド

お店で挽いてもらった豆、袋越しにも香ってきてビックリ!
...すっきりしたかおりと、口当たりの良い美味しいコーヒーでした
(*μ_μ)友人も、これ頼めば間違いないよっ!と言ってたけど本当においしかった!!

これからは娘が幼稚園に行ってる間に「贅沢ティータイム」が楽しめるぞー( ´艸`)♪




トビー家の末っ子、はづきです!

去年の今頃、野良だったのを保護し、訳あって秋に出戻ってきた末娘。。。
なかなかのいたずらさんで、トビーのお顔にパンチしたり(我慢しているトビーもかわいい)、
甘え噛みしたり。
でも、トビーもほっぺも、かわいくて仕方がない、困ったちゃんなのでした(^^*)




我が家の1番のおねえさん、ほっぺです。
トビーに踏まれていた彼女もこんなに大きくなり、
今は幼稚園に通っています。

生まれたのはトビーの後だけど、お世話をいっぱいしてくれるおねえさん。
泣いてる時は、相変わらずトビーが心配して駆けつけるけどね。

トビーの夕飯&おやつは、彼女の担当ですっ!
トビー

数々あるカワイイ顔の中でも(親バカ)、このくわえ顔は、お気に入り。
さすがGレトリーバー!

もう一つ、外せないのが寝顔。


どんな表情もいとおしい、ちょっぴりドジな我が家の自慢の長男です。



出会いと別れがたくさんの1年でした。

1月・ゴスペラーズのライブ。いつかほっぺを連れて行きたいところの一つ。ほっぺが既に声の聴き分けができるのは、ママの英才教育(笑)の賜物でしょう。

2月・ほっぺ、人生初舞台!通っている音楽教室の発表会。緊張していたようだけど、泣くこともなく、のびのびとできたと思う。
ほんと、頑張ったね!

3月・高校時代からの友人が短期転勤。お店に行けば会えたのに、短い間でも遠くに居るのはやっぱり寂しい。
そして、恩師が長らくいた母校を離れることに。しかも栄転先では吹奏楽の指導をしないらしい。とても寂しい事だけど仕方ないよね。
またいつか一緒に音楽ができることを願っています。
めでたい事も。小学校からの友人が、ついに結婚。
県外にいて、全然あってはないけど、やっぱり大事な人。すごく嬉しい。

4月・大きなニュースはないかな。でも、いつも遊んでくれる友人が、トビーを触れるように!!これはホントに嬉しかった(>v<)
ついでに、今月はパパもママも一つ歳をとりました。
とっても、とーってもご無沙汰しております。
トビーママです。
1年半も放置していたブログを、また、徐々に始めたいと思います。
のんびりとお付き合い願います^^

mixiやFacebookにもちょっと興味があるけど、友達が少ないのがバレるし(笑)、自分から申請をするのもドキドキするからムリだし。。。
Twitterは仕組がイマイチ解からず・・・
人見知りものぐさママにはブログを細々とやるのが合ってるかな。

記事もメールも、とにかく文章を書くのに時間がかかる!
よく言えばじっくり推敲してるって事なんだけど、時間のない主婦には
やっぱり不便なので、ここで少しでも早く書ける様にになるといいなと
思います。

次はざっくりと2011年を振り返ってみたいと思いまーす
月別忘備録程度ですー。


プロフィール
HN:
トビーママ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/04/08
趣味:
楽器演奏・ハンドメイド
自己紹介:
and......

~・~・~・~・~・~

トビー・♂
油脂アレルギーなGR
2006年8月20日生

好きなもの:さつまいも
嫌いなこと:耳そうじ・お風呂・暑さ、寒さ
得意技:なでれ攻撃・ため息

「最近、寒くてかなわん」

~・~・~・~・~・~
HN:ほっぺ
3さい

好きなこと:歌う・お絵かき・絵本
好きな人:ミッキー・アリエル・てっちゃん(ゴス)
嫌いなこと:大きな音

「もうすぐようちえん♪」

~・~・~・~・~・~

羽月
推定4月中旬生まれ

好きな人:ママ
得意技:壁けりジャンプ

「毛づくろいの時に触ると噛むわよ!」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/23)
(11/25)
(11/16)
(11/13)
(11/06)
カウンター
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]