忍者ブログ
愛犬トビー・娘のほっぺと、末っ子羽月の雑記帳。 ママの個人的な趣味も載せていきます。 いらっしゃいませ~。ぜひコメントのこしていってね。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、トビーの嘔吐で始まりました。

晩に母(バァバ)が食事中に嘔吐・・・

二人で今流行のノロだたら怖いから明日医者に行けと言ってその日は終わりました。

翌朝、ママの調子が悪く、パパも会社に着くなり頻繁にトイレへ・・・

何とか仕事をこなすも一件のメール〔ハハノロウィルスハッショウ〕

早退しましたママも早退したそうです

PR

かわいいトビーの寝顔の写メールが来ました。

 

ママ、トビーの寝顔はかわいいけど、そこ僕の布団だよね・・・

だってそのシーツ今朝見たもん・・・

今日パパはお休み

ママに代わり本日のトビーをお送りします。

寝てます。以上!! 寝る子は育つって事で

どうもパパの時はお休みタイムが長い見たいです

いつも同じ散歩コースじゃ飽きてしまう(人間が

ママの仕事が終わるのを予測して職場に向かい散歩をしてきました。

ママが自転車で颯爽と現れた瞬間しっぽを全開に振り、全速力で駆け寄る姿を見て、

ママにジェラシーを感じました。

俺にはそんな姿見せた事ねえぞ!!

RETRIEVERがやってきました

落札の段取りや諸々の連絡はママと義弟君が行い、パパは手元に来たRETRIEVERを読んでおります

お二人お疲れ様でした。m(__)m

はじめましてトビーパパでございます。

本日ママはお仕事!代わりにパパがお送りいたします。

が、トビーは散歩の時以外はずーと寝ておりこれと言って紹介する事がありません。

なので携帯で激写したトビーをお楽しみください。

トビーパパ撮影


プロフィール
HN:
トビーママ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/08
趣味:
楽器演奏・ハンドメイド
自己紹介:
and......

~・~・~・~・~・~

トビー・♂
油脂アレルギーなGR
2006年8月20日生

好きなもの:さつまいも
嫌いなこと:耳そうじ・お風呂・暑さ、寒さ
得意技:なでれ攻撃・ため息

「最近、寒くてかなわん」

~・~・~・~・~・~
HN:ほっぺ
3さい

好きなこと:歌う・お絵かき・絵本
好きな人:ミッキー・アリエル・てっちゃん(ゴス)
嫌いなこと:大きな音

「もうすぐようちえん♪」

~・~・~・~・~・~

羽月
推定4月中旬生まれ

好きな人:ママ
得意技:壁けりジャンプ

「毛づくろいの時に触ると噛むわよ!」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/23)
(11/25)
(11/16)
(11/13)
(11/06)
カウンター
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]