忍者ブログ
愛犬トビー・娘のほっぺと、末っ子羽月の雑記帳。 ママの個人的な趣味も載せていきます。 いらっしゃいませ~。ぜひコメントのこしていってね。
80 80 80 80
80 80 80 80
[82]  [81]  [80]  [78]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれちゃったぁ…

と言ってそうな、27.6キロのトビー。
朝は病院へ。だんだん暖かくなり、既にフィラリアの卵持ちの蚊もではじめたそうです。いよいよ今日からフィラリア対策開始です。大きなわんこは塗り薬だと費用がかさむとのこと。なので、ジャーキータイプのお薬になりました。バクバクと食べるトビー氏。薬とは思っていないようすであります(^o^;)
びっくりしたのは、トビーがいつもなら喜んで入る診察室に、今日は酷く怖がって入らなかった事。今のとびさんはちょうど思春期。中学生くらいで、知識がついてきて、特に怖がる時期なんだとか。人間でも中学生位ってムズカシイお年頃で、大人と子供の間だもんね( ´・ω・)-3
最近、これまでになかったことが頻繁に起こっていて、ストレスではないか、とパパもママも非常に心配でしたが、プロの太鼓判?にホッと一安心です。

昼からはトビーとママで、公園デート(笑)車で連れていってあげました。ものすごいはしゃぐトビーに、ママもにんまり(´д`*)なんせ親馬鹿ですから(←断言)!!いっぱいなでてもらったり、走ったり、春の匂いを満喫して、大満足みたいです。家について早々に、床にぺたんと張り付きバタンキュー(´ω`)ムリ…今だご飯も食べずに寝ています。

まぁ、ゆっくり寝かせてあげよう(*^^*)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
寝顔も…
かわいい~!の一言につきますな。
親バカの上をいくバァバ馬鹿か?
いやー誰がなんつってもトビー君は、かわいいよ!
かば姉 URL 2007/03/16(Fri)22:59:07 編集
でか!
でかくなったねー。
さすが大型犬だねえ~。
うちのが7kgなので、4倍だー!

お元気そうで何より。
こちらも、ちょっとした騒ぎはありましたが、犬も人も元気です。
うちは思春期とか、なかったなぁ・・・orz。
いまだに病院=クッキーもらえるところ、と信じて疑いません。
楽でいいんだけどさ(笑)。
めい 2007/03/19(Mon)15:21:54 編集
コメントありがとうございます(^O^)
>かば姉
誰もトビーがかわいくないなんて言ってないからあ、この前怖いって言われたわ

>めいさま
そちらのお子さま(笑)もお母様(めいさま)もお元気そうで何よりですo(^-^)o
え~、相当大きくなりましたよ(´□`;)っていうか7倍って( ̄□ ̄;)!!
トビーママ 2007/03/21(Wed)13:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
トビーママ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/08
趣味:
楽器演奏・ハンドメイド
自己紹介:
and......

~・~・~・~・~・~

トビー・♂
油脂アレルギーなGR
2006年8月20日生

好きなもの:さつまいも
嫌いなこと:耳そうじ・お風呂・暑さ、寒さ
得意技:なでれ攻撃・ため息

「最近、寒くてかなわん」

~・~・~・~・~・~
HN:ほっぺ
3さい

好きなこと:歌う・お絵かき・絵本
好きな人:ミッキー・アリエル・てっちゃん(ゴス)
嫌いなこと:大きな音

「もうすぐようちえん♪」

~・~・~・~・~・~

羽月
推定4月中旬生まれ

好きな人:ママ
得意技:壁けりジャンプ

「毛づくろいの時に触ると噛むわよ!」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/23)
(11/25)
(11/16)
(11/13)
(11/06)
カウンター
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]